cafe de 10番 スタッフブログ

スタッフが cafe de 10番 の日々をお伝えします。
<< ☆★Happy Birthday★☆ | main | 久太郎町の由来 >>


| - | | - | - | pookmark |
ベイサイド店 新ケーキセットスタート!!!

昨日も京都で39.9℃!

今週の天気予報を見てさらに落胆・・・。
いつまで続くのやら。

夏バテの体力消耗もあるのか
スタッフにも夏風邪が流行始めました

しっかり塩分取って体調には気をつけてください


≪ご案内≫
9月6日(月)から

≪カフェド10番ベイサイド≫

新ケーキセットスタートします


●『ケーキセット』 お値打ち価格¥680
   。。。お好きなケーキを選べます
   。。。スタッフがその日の気分で素敵にデコレーションしてお持ちします
 。。。お飲み物は珈琲OR紅茶(もちろんどちらもアイスも出来ます!)
 

涼しい店内で素敵なカフェタイムをお過ごしください



| - | 10:05 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 10:05 | - | - | pookmark |

こん**は♪

素敵なセットが登場ですね!


久太郎町店に 
某所でのLIVE当日にお邪魔させて頂くようになったのですが
コーヒーはモチロン、
メニューのどれもが美味しくて、
店内の雰囲気も良くって大好きなお店になりました。

以前から気になって居たパスタも
昨夜ようやく頂くことが出来て
美味しさと優しいサービスに感動致しました。

ホントはナイショにして居たいのですが
勝手に自身のブログでご紹介させて頂きました。

とっても素敵なお店です♪

これからもお邪魔させて頂きますので
スタッフの皆様 体調に気をつけて頑張って下さいね!!!


美味しいメニューと 温かいサービス・・・
本当にありがとうございました♪


| Kei | 2010/09/06 12:45 PM |










http://10-ban.jugem.jp/trackback/59
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ブログランキング
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ