cafe de 10番 スタッフブログ

スタッフが cafe de 10番 の日々をお伝えします。
<< KYUTARO店にキター!! | main | 歓送迎会コースご予約 承り中! >>


| - | | - | - | pookmark |
☆おたんじょうびおめでとう☆
 本当によくカフェド10番のブログに出てくる常連様「massa」さんが

先日ご家族でご来店していただけました。

massaさんは、誰とでも物怖じすることも無く話をする

という特技をもっていて、この日もカフェド10番の常連様で

お店で仲良くなられた方と一度お店に来られてから出かけられました。
(ちまたでは、これを10番友達とよばれています笑)

そのmassaさんから店に連絡があり、

「葵ちゃん(ご家族のお子様)が近々誕生日だから宜しく〜!!!」

ですって!!!

そんな時に出かけちゃっていいんすか〜???と思いながら

楽しい楽しいバースデーイベントに向け準備☆

もう、葵ちゃんは先走っちゃって自分で

ハッピバースデートゥーユー

って歌っちゃってます笑

お食事が終られ、ついにその瞬間が・・・!

いつもの音楽を鳴らし、皆で

「ハッピバースデートゥーユー

と歌いながら、いつものフレンチトーストでお祝いさせて頂きました!!!



最初は、きょとんとしていた葵ちゃんもすぐに

テンションMAX

葵ちゃんほんとにおめでとう



また来年もmassaさんとご家族のみなさんと一緒に

カフェド10番のスタッフ全員でお祝いさせてね

葵ちゃんまた大きくなった姿をみせにお店によってね

本当に可愛い葵ちゃんの喜んでいる顔を見て

嬉しくて泣きそうになりました。。。(おっさんのくせにすいません。。)

色々な方の笑顔の為に働いていると実感した一日でした

SYO
| - | 09:51 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 09:51 | - | - | pookmark |
先日は子連れでお騒がせしてすみませんでした(^_^;)
楽しい時間とサプライズまでありがとうございました。
美味しくたくさん頂いちゃいました☆
今後も常連のmassaさんをよろしくです!!

ここからは葵作
ご馳走さああああまでえしいた
(ごちそうさまでした)
| 葵とファミリー | 2010/03/06 2:38 PM |

いつもいつも素敵な時間を提供してくれる10番スタッフの皆様に感謝しています。(#^.^#)

今回もみんな喜んでくれてとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。(#^.^#)

時間の無い俺の為に10秒で用意してくれたツナサンドも相変わらずの美味でした!

10番のツナサンドをこよなく愛するMassaでした〜(#^.^#)
| Massa | 2010/03/15 7:26 PM |










http://10-ban.jugem.jp/trackback/27
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ブログランキング
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ