cafe de 10番 スタッフブログ

スタッフが cafe de 10番 の日々をお伝えします。


| - | | - | - | pookmark |
サプライズで☆
 先日は久太郎店でサプライズパーティー

オープン以来ずーっとお越し頂いてます、大常連のNさんがお誕生日を迎えられました



いつも爽やかな笑顔で、10番スタッフは皆、癒されております

いつもいつも、本当にありがとうございます!!!

Nさんの良い1年でありますように

是非来年もお祝いさせて下さい

おめでとうございます


| ☆happy Birthday☆ | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
石津君♪happy birthday♪
  cafe'de 10番 久太郎店より、

今回誕生日を迎えたスタッフはこちらです



またまたブログ再登場の石津君です





お店にも慣れてきて余裕の表情です



久太郎店ご来店の際はお気軽に『おめでとう』と言っておげてください

石津君の優しい『EGAO』がお待ちしております



石津君おめでとう









| ☆happy Birthday☆ | 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ゆかりちゃん☆Happy Birthday☆
 久太郎店スタッフのゆかりちゃん

先日お誕生日を迎えました



いつも元気で明るいゆかりちゃんです

久太郎店ご来店の際は皆さん『おめでとう

と言ってあげてください

| ☆happy Birthday☆ | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今年も祝って頂けました☆
11月19日

何の日かご存じですか??

皆さんご存じ久太郎スタッフ、『国松君の誕生日です


 

おかげ様で、無事に26歳を迎えることができました



皆さんからプレゼントまで頂けました!!

本当にありがとう

少し変わった方ですが、皆さんおめでとうと声をかけてあげて下さい




| ☆happy Birthday☆ | 19:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
三十路おめでとう!
 久太郎スタッフの伊藤ちゃん

お誕生日ということで皆でお祝い




ついに三十路突入です







皆で記念撮影も


子供心満載の伊藤ちゃん


三十路おめでとう








| ☆happy Birthday☆ | 07:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
誕生日おめでとうございます!
cafe'de 10番 久太郎店より、

今回誕生日をお迎えしたのはこちらの方です




ご近所の服屋さんの仲良し二人組

『今日誕生日やねん


お任せください

cafe'de 10番とっておきの、

フレンチトーストバースデイバージョンで祝福させて頂きました



10番ご来店の時はスタッフも一緒にわいわいがやがや

いつも元気なお2人に10番スタッフも元気を分けてもらってます


来年、再来年もお祝いさせて頂けると幸いです


またのご来店お待ちしております

| ☆happy Birthday☆ | 09:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ブログランキング
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ