cafe de 10番 スタッフブログ

スタッフが cafe de 10番 の日々をお伝えします。


| - | | - | - | pookmark |
御堂筋イルミネーション

12月、本町でHOTな話題といえば、

間違いなくイルミネーションかと


テレビでも、イルミネーション特集やってますね

と、いうわけで、

御堂筋イルミネーション少し見に行ってきました














本町〜心斎橋のイルミネーションはこんな感じで

実物をご覧になるともっとキレイですよ


是非皆様も足を運んでみてください


ついでに、久太郎店にも、ご来店ください


ご来店お待ちしております










| 最近思うこと | 18:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
特訓中!
 そろそろさくらも満開ですね〜

大阪は今日から雨模様で、散ってしまわないか心配ですが


皆様飲み過ぎにはくれぐれもご注意ください


KYUTAROの新スタッフもお店に溶け込んで、奮闘中です!

今日はそんな1コマをご紹介


10番のカプチーノはみんな、思い思いにカフェアート

溢したての深煎りエスプレッソにクリーミーなフォームドミルクをのせた人気の1品


少し恥ずかしがりやなんで、横顔しか押さえられませんでしたが、

チョッパー好きのサオりんが特訓中です




こんなのができました


似てますか!?

皆さんもドンドンご要望くださいませ


| 最近思うこと | 09:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ブログランキング
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ