cafe de 10番 スタッフブログ

スタッフが cafe de 10番 の日々をお伝えします。


| - | | - | - | pookmark |
歓送迎会もやってます♪

 cafe'de 10番 久太郎店よりお知らせです☆

近隣の皆様必見です

cafe'de 10番の、歓送迎会プランの登場です




料理、ドリンク共に充実したメニューの中に、

cafe'de 10番より素敵なOMOTENASI


送迎会では、『思い出はカタチに残そう』ということで、

色紙写真撮影をプレゼント

別途になりますが、花束のご用意もさせて頂きます
(阪神花園さんご協力ありがとうございます


歓迎会では、『たっぷり時間を使って新しい仲間を歓迎

+¥500 で1時間飲み放題延長

さらに、

10名様以上のご利用で、1時間飲み放題延長が無料

新入社員の皆さまは先輩にこっそりこちらのプランを渡してみてはどうでしょうか

皆様で楽しい時間を過ごし、さらに絆を深めてください





cafe'de10番の、

歓送迎会プラン(お一人様¥3500)

幹事の皆様必見です

いつでも、お気軽に、ご相談くださいませ





アルスタインLEDショップ→     http://arstainn.shop-pro.jp/

ホテルアルスタイン→     http://arstainn.jugem.jp/

オンデーズ東舞鶴三条店→     http://owndays-3jo.jugem.jp/

アリュール→    http://ameblo.jp/allure-group/

各店スタッフブログもご覧になってください










| 新メニュー | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新限定ランチスタートです!
 cafe'de 10番 久太郎店よりお知らせです


10番ファンの皆様ご存じ、10食限定ランチがリニューアルですよ〜




今回の限定ランチは、大人気のハンバーグと、旬の牡蠣をセットにしちゃいました

香草の香りと、牡蠣との相性もばっちりです

11/14 スタート


ハンバーグ&牡蠣の香草パン粉揚げハーブバターソース】』

¥1100 
(スープ、ライス付)


是非是非皆様ご賞味くださいませ


明日のランチは10番でお楽しみください


ご来店お待ちしております






| 新メニュー | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
舞鶴から、新メニュースタートです!


舞鶴の皆さんにお知らせです

皆様待望のcafe'de 10番、本店、ベイサイド店

新メニュースタートです

まずは本店の新メニューです






今回の新メニューは新作パスタの他にも、

お子様ランチも登場

懐かしのツナサンドBLTサンドも仲間入りです


さらにアルコールメニューも充実した内容になっております





世界のビールもご用意しており、その日の気分で様々なビールをお楽しみください

久太郎店でも人気の前菜も、本店で味わえちゃいます

さらにお得なセットメニューも

肉料理魚料理、どちらにするか迷っちゃいます


お次はベイサイド店


ベイサイド店も新商品の登場です

ベイサイド店限定で、【ベイサイドバーガー】の登場です

サンドメニュー、ドリンクメニューも充実した内容になっております


もちろん両店新作ケーキも登場しております



今回も素敵なケーキをご用意しております

久太郎店スタッフの石津君おススメの『ベイクドチーズケーキ』は要チェックですよ


ランチから喫茶に、ディナータイムもお楽しみ頂けるメニューとなっております

舞鶴の皆様、10番で素敵なお時間をお過ごしくださいませ

ご来店お待ちしております






| 新メニュー | 08:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コーヒーフロートスタート!
 
いやぁー夏真っ盛りですねー 

皆さん夏バテ対策されてますか

僕は気合と朝ごはんで乗り切っています、どうも初登場の石津です

今日はそんな暑さも吹き飛ばす夏限定ドリンクのご紹介です 



十番の美味しい〜珈琲を使ったアイスフロート


上にど〜んと乗ったバニラをそのまま食べて珈琲を楽しむもよし
ぐわぁ〜っと混ぜて飲むもよし

あっ、ちなみに僕は半分食べて半分ぐわぁ〜です


その他にも紅茶やコーラのアイスフロートもご用意しております


これでこの暑い夏を乗り切っちゃいましょう


石津でした

| 新メニュー | 15:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新作冷製パスタ登場!!

 cafe'de 10番 久太郎店より素敵なお知らせです

皆様ご好評の冷製季節パスタ

さらにもう1品登場です





冷製パスタといえばトマトソースのイメージがありますよね

今回は、パスタでマルゲリータを再現してみました

トマトソースがさっぱりと、おいしく頂けます

冷製スープパスタマルゲリータ】 ¥930

冷製パスタ2本立てになっております


10番の冷製パスタで暑い夏を乗り切ってください

久太郎店は本日より、本店は28日よりスタートです

ご来店お待ちしております








| 新メニュー | 08:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
春の新作ケーキスタート!!!
 cafe'de 十番館 本店、ベイサイド店よりお知らせです


今春も十番館パティシエAYA&AYAから素敵なケーキをお届け

4/6 スタート  春の新作ケーキの登場です



【さくらのモンブランシフォン ¥420】

   一ヶ月限定ののケーキです。今年はモンブランシフォン風に

   ふわふわシフォンと、桜風味のクリームが春を想わせるケーキです。


【フルーツタルト ¥400】

   見た目良し味良しのフルーツタルトです
   
   大っきなバナナが入ってます

   一気に人気定番ケーキの座に昇りつめる事間違いなし


【カスタードチーズパイ ¥380】

   以前人気のあったカスタードチーズパイしばらくお休み頂いておりましたが、

   お客様からのリクエストが多数あった為、見事に復活致しました
   
   一度食べたらやみつきです   


【エッグタルト ¥180】

   ふんわり香る卵、たっぷり入った生クリームのコク、サクサク食感が楽しいタルト
  
   staffイチ押しのエッグタルトが出来上がりました 

   お土産にもどうぞ



またまた今回もおいしそうなケーキ達が

個人的にはエッグタルトがです

4/6 スタートです

是非皆様ご賞味くださいませ

| 新メニュー | 18:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
春の季節パスタの登場です!
 cafe'de 10番 久太郎店、本店よりお知らせです

皆様お待たせしました

春の新作季節パスタが始まります





今春の季節麺は赤ワインをたっぷり練り込んだワイン麺をご用意

大人の香りをお楽しみ頂けますよ



こちらのワイン麺で仕上げた、

『生ウニと赤ワインのペペロンチーノ』

濃厚でクリーミーな生ウニをふんだんに使って、

赤ワイン風味のペペロンチーノでご用意しております


3/1 スタート


[生ウニと赤ワインのペペロンチーノ] ¥980

赤ワイン
の香り、濃厚な生ウニ


今春は大人な10番を皆様お楽しみください




| 新メニュー | 08:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
冬の季節パスタ&カキフェアースタートです!!
 cafe'de 10番 久太郎店、本店よりお知らせです

11/15よりスタート

寒さを乗り切る冬の季節のパスタの登場です




今回の季節パスタは『冬麺』

トウガラシのカプサイシン効果で体の芯からポカポカ

また少しのピリ辛がパスタとマッチング

健康と美容にも効果有りですよ


季節パスタは冬麺と、牡蠣のコラボレーション


【冬牡蠣とあぶり大根のゆずクリームパスタ ¥930】

今が旬の牡蠣と大根、ホウレン草と、

特製のゆずクリームソースの相性は抜群です

牡蠣好きの皆さん、是非是非お楽しみください


久太郎店のカキフェアーでは牡蠣フライも登場します



Aランチ、Bランチの季節のフライも冬限定で牡蠣フライに

ハンバーグ&牡蠣フライも登場です


これだけじゃないですよ

第9弾限定ランチも同時にスタートです




牛肉のスライスをピリ辛甘ダレと絡め、
 
下にはたっぷりの野菜炒めを

もちろん牡蠣フライもついてきます

【焼き肉&牡蠣フライプレート ¥980(スープ付)】

こちらも同時にスタートです

10番の牡蠣フェアー

どうぞお楽しみ下さい

| 新メニュー | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
☆久太郎店ケーキ情報☆
 久太郎店では季節パスタに続き、

新作ケーキも登場

ということで、今回は僕のおススメをご紹介です



こちらはリニューアルで再登場の、

ショコラマカロン


しっとり目のチョコスポンジと苺味がおいしいんです

マカロンもついてますのでさらに楽しめますよ


お買い物帰り、

コーヒーと一緒にごゆっくり



| 新メニュー | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
秋の新作ケーキの登場です!
 cafe'de 十番館 本店、ベイサイド店よりお知らせです

十番館パティシエAYA&AYAからお届けします

10/11よりスタート

秋の
新作ケーキ
の登場です



【モンブランシフォン ¥400
  お待たせしちゃってごめんなさい
  cafe'de 十番館大人気ケーキ
  ついに今年も登場です
  何度も何度もお召し上がりください


【塩生ロールcake ¥380】
  ご存じ『塩チョコロール』に『』バージョンが登場 
  中に入ったカスタードクリームが、ほんのり塩感を引き立てます
  美味ですよ〜


【チョコベリータルト ¥420】
  とろける食感のベイクドショコラとパイ
  そして甘酸っぱいベリーのソースがやみつきになります
  おススメの秋ケーキです


【チーズタルト ¥400】
  何度も試行錯誤を重ねた結果、十番館のチーズタルトはこうなりました
  チーズが大好きな方、食べとかないと損ですよ〜


【生キャラメルのチーズケーキ ¥380】
  大人気のベイクドチーズの中にキャラメルを入れちゃいました  
  キャラメル感たっぷりのチーズ生地と、
  パリッパリにキャラメリゼした食感がたまりません


【米粉マフィン(チョコ豆乳) ¥150(1個)】
  アレルギーをお持ちの方でも安心して召し上がって頂けるように・・・
  という願いをこめて、『卵、小麦粉、牛乳』を使用せずに作りました
  まだまだ進化したいです
  色んなアイデア教えて下さい

  

食欲の秋です

またまた今回もおいしいケーキばかりですよ

10/11スタート

十番館自慢のケーキです

是非是非皆様ご賞味下さいませ





| 新メニュー | 09:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ブログランキング
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ