cafe de 10番 スタッフブログ

スタッフが cafe de 10番 の日々をお伝えします。


| - | | - | - | pookmark |
受け渡しが始まりました!
舞鶴、十番館よりお知らせですおんぷ

ついに、20日からクリスマスケーキの受け渡しが始まりましたちゅんピース

3種類の新作ケーキもクリスマス仕様で登場ですおんぷ






まだまだクリスマスケーキのご予約も間に合いますエクステンションエクステンション

今年も十番館のケーキと共にクリスマスをお楽しみくださいませわらう

くにくに






 
| - | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新限定ランチです☆
cafe'de 10番 久太郎店よりお知らせですおんぷ

新10食限定ランチスタートですエクステンション

今回は、ズワイガニを使ったクリームパスタですひらめき




濃厚かにみそのクリームとズワイガニの身がパスタに絡んでめちゃ美味しいですわらう

10食限定、早い者勝ちですエクステンション

ズワイガニとかにみそのクリームパスタ】 ¥980 サラダ、スープ、バケット付き

本町のランチは10番でごゆっくり手

ご来店お待ちしております矢印上

くに





 
| - | 11:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
☆十番館のクリスマスケーキ☆
舞鶴の皆様エクステンション

十番館より、素敵なお知らせですひらめき

来る11月20日

クリスマスケーキのご予約スタートですちゅん



今年は5種類手

定番から新作までお楽しみ頂けますちゅん

まずはタルトいちごタルトタルト(21cm) ¥3600



すこしリニューアルして、サクサクのタルトに生クリーム、カスタード、
いちごがたっぷり、十番館の定番ケーキゆう★

カフェショコラ (18cm) ¥3800 



人気のチョコレートケーキがクリスマス仕様になって登場エクステンション
チョコレートがたっぷり味わえるケーキになっていますペコちゃん


キャラメルスフレチーズ (18cm) ¥3800



しっとり濃厚なスフレチーズにキャラメルチョコチップ、クランチが合わさって、
上にかかったキャラメルソースのほろ苦さが絶妙ですエクステンション
生クリームとも相性抜群ですエクステンション

マロンロール (19cm) ¥4000



ココアのロール生地で、生クリーム、栗をたっぷりはさんだロールケーキを、
マロンクリームでデコレーションエクステンション
モンブランの様な味わいに仕上げましたエクステンション
栗好きの方はぜひエクステンションエクステンション

生デコレーション (18cm) ¥3600



定番のイチゴショートケーキを可愛くデコレーションしましたわらう
生クリームとイチゴをたっぷり味わうならこれですエクステンションハート

今年も素敵なケーキが揃いましたkyu

しかも5種類ゆう★

今年のクリスマスも十番館のケーキと共にお楽しみくださいハート

11月20日より、ご予約スタートです矢印上

皆様のご予約お待ちしておりますハート






 
| - | 09:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
☆ウエディングケーキも☆
先日、昔から知っている大事な大事な方が結婚されるという事で
ウエディングケーキと周りを彩るカップケーキの
ご注文を受けましたピース

何度も何度も打ち合わせをさせて頂き、
本当にかわいく良いものができましたエクステンション
パティシエSAKIHARUやったねちゅん

当日は、見させていただく事はできませんでしたが、
幸せな日のお手伝いをさせて頂けた事、
周りの方から喜んでいただけたと報告を頂いた事、
こういった時にこの仕事をしていてよかったと、
感じられました星

これからもどうぞ末永くお幸せにおんぷ

これを見ていただいた皆様、
十番館本店のパティシエは何でも答えますエクステンション

ぜひお気軽にご相談くださいちゅん





| - | 17:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
秋の新作ケーキ
今回はcafe'de 10番館、本店よりお知らせですちゅん

秋の新作ケーキ続々登場ピース


めちゃかっこいい写真ですちゅん



旬のいちじくを使ったいちじくタルトおんぷ



コーヒー、チョコレート、ホワイトチョコの三つのムースを組み合わせの、

カフェショコラハート



めちゃうまチョコレートケーキ復活エクステンション

僕の1番大好きなケーキmoe

ありがとうございます、待ってました矢印上



定番ですが、間違いない美味しさの10番ロール♪



秋はやっぱりモンブラン栗栗栗

2種類の栗がシンプルに栗を味わえますよちゅん


いや〜どれから食べるか迷いますねエクステンション

週3で10番館に行きたい笑

どれも期待を裏切る美味しさですゆう★


舞鶴の皆さま、お楽しみに〜てれネコてれネコ

くに





 
| - | 02:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
☆秋の味覚☆
cafe'de 10番 久太郎店よりディナータイムのお知らせです太陽

大分秋らしく、涼しい日も増えてきましたね矢印上

cafe'de 10番がお届けする秋の味覚もおすすめですひらめき



日本の松茸vs イタリアのポルチーニ茸エクステンション

松茸と秋きのこのピッツァ ¥1680

パンチェッタとポルチーニ茸のピッツァ ¥1550 

焼き松茸のペペロンチーノ(すだち風味) ¥1200

等々、秋の味覚盛りだくさんピース 

旬の今が一番おいしいですエクステンションエクステンション

食欲の秋ということで、たらふくお召し上がりくださいちゅん

ディナータイムの10番も熱いです手

ご来店お待ちしておりますおんぷ

くに















 
| - | 01:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新限定ランチスタート!
cafe'de 10番久太郎店より、

新限定ランチスタートですエクステンション

今回は久々にパスタですよちゅん



濃厚な味わいのオマール海老のビスクソースと、

ギリシャ産の『エーゲ海の女神』と呼ばれる殻ごと食べれる、

やわらかい海老海老海老がめちゃうまクリームパスタですおんぷ

ランチタイムから、かなりおいしいパスタが10食限定で登場ですちゅん

これは食べなきゃ損ですよーエクステンションエクステンション

『有頭海老のクリームパスタ〜オマール海老のビスクソースで〜』

 サラダ、スープ、バケット付き ¥980

是非皆さまご賞味くださいませ〜矢印上



くに



 
| - | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
秋の季節パスタスタート!!

cafe'de 10番 久太郎店よりお知らせですおんぷ

秋の季節パスタスタートですエクステンション




食欲の秋ですハート

秋といえばきのこゆう★

しめじ、エリンギ、マイタケ等、きのこをふんだんに取り入れてみましたひらめき

燻製が香ばしいベーコンもご一緒にちゅん

燻製ベーコン、きのこ、クリームソースと相性抜群ですピース

燻製芳醇ベーコンと秋きのこのクリームパスタ ¥950 

久太郎店本日よりスタートわらう

本店は16日スタートですエクステンション

箕面店、もう少々お待ちくださいませエクステンション

本日も元気に営業中おんぷ

ご来店おまちしておりますひらめき


くに








 
| - | 10:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ステーキフェアースタート!!
はい、お待たせしましたエクステンション

5周年の肉バルイベントに引き続き、

ステーキフェアー開催ですちゅん



まずは第1弾、こちらの商品のご用意です!

僕のおすすめは、『みすじステーキ』¥1280

肩甲骨の内側のお肉ですが、幻といわれる程、1頭から少ししか取れない赤身肉です太陽

あっさりとした食感、でも濃厚な味わいに後味もキリッとしてますちゅん

食べなきゃ損ですエクステンション

他にも、

牛肉の王様、『牛ヘレステーキ』¥1580 、

人気のハラミでがっちり食べれる『まぼろしの牛ハラミ丼』¥1080

お一人様でもお楽しみ頂けるかと思いますひらめき

スタミナつけて、夏場乗り切りましょーちゅん

ご来店お待ちしておりますおんぷおんぷ

くに


 
| - | 18:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新10食限定スタート!!
皆さまお久しぶりですエクステンション

本日はcafe'de 10番 久太郎店よりお知らせですおんぷ


新10食限定ランチスタートですよーちゅん



夏だエクステンション
肉だエクステンション
ステーキだエクステンション

ということで夏野菜と、ランプ肉(もも肉の中で一番やわらかい赤身肉ですちゅん)を使った『夏野菜ステーキ』の登場ですひらめき

ヘルシーな赤身肉は代謝も良くなり、女性の方にもおすすめ!

お肉と野菜と両方楽しめる贅沢な一品ですピース

『夏野菜ステーキ ¥980 (サラダ、ライス付き)』

本町の皆さま、是非ご賞味くださいませちゅん

くに





 
| - | 10:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ブログランキング
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ